里山に住む土地を探す。第2のプロジェクト

山里の自然の中にくらしを求める家族のために

三軒両隣の計画、工事中の二軒目の家

地主さんが、この地に移住を希望するご家族のために提供されます。ローコストに、広い土地を宅地として取得することができます。町に近い静かな里山です、近くに小学校、車で10分のところにスーパー・病院・こども園など、生活の利便性がとても、よいです。自然に囲まれた住環境を手づくりしたい人に適しています。果樹や落葉樹を植え、林の中に住まい、子供の遊び場、庭づくり。畑で野菜を収穫、ニワトリを飼って新鮮なタマゴを、暮らしを包む豊かな環境を手作りできれば、必要充分に、家は小さくてよいと思います。3軒両隣の住まい計画に参加したいご家族を募ります、残り一区画の土地が(およそ440㎡)取得できます。

一軒目の家

近くに清流足助川、アマゴやアユが、、、初夏にはホタルも飛び交う場所です。住まいつつ、時間をかけて果樹を植え畑や庭を自分たちの手で思い描く自然豊かな住環境をつくり出すご家族に適した平地の土地です。

西の敷地の家 movie

東の敷地の家 

マイ web ページ

残る一区画の詳しくお話が聞きたい方、問合せは、こちらからどうぞ

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

    関連記事

    PAGE TOP